年賀状2023


あけましておめでとうございます。

10年ぶりの札幌での年越し、雪がちらついているものの晴れ間も見えて穏やかな天気です。
ただ、明日からは真冬の天気となるようですね。


昨年は転職、札幌への移住と人生の中でも転機と言える1年でした。
特にいわゆる大企業と言える会社から、社員20名くらいの中小企業、しかも未経験の仕事ということで不安もありました。お陰様で今は楽しくやっております。

札幌に来てからも早いもので3か月が経ちました。
念願のアンガスへの遠征も出来たものの、11月12月は連続で坊主。
11月の皆既月食は撮影できたものの、中々天候に恵まれませんでした。

今年も無理しない範囲で、ぼちぼち撮影に行けたらいいかなと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。