合宿前半を終え、札幌に帰ってきました。
後半もありますが、とりあえずの結果報告をしたいと思います。

8/9(土)


天気:午前中は霧雨、午後~翌朝にかけて快晴

午前1時半に出発、札幌から上川のオートキャンプ場まで約200km走破。
夜は晴れていたものの、それどころではないので酒を飲んですぐに寝る。

8/10(日)


天気:快晴

午前4時半に出発、天気は霧も全く出ず快晴!!
午後6時ごろ無事に合宿地に到着。
天気は快晴だったものの、疲れ&月があったので酒を飲んで寝てしまう。


8/11(月)


天気:快晴、夕方から徐々に雲が出てきた

またもや快晴、昨日の晩は良かったらしいことを聞かされる。
早めに温泉に行き、準備をするも雲が通過する天気で、
何とかワンカットのみ撮影。

45116d49.jpg



D40、15mm、ISO1600、5min、1枚画像

撮影後は月も出てきた上に、天気も悪化したので酒を飲む。


8/12(火)


天気:くもりのち雨

天気は完全に下り坂。
限界線&ペルセのためレンタカーを借りて出発するも、雨が降ってきたので
現象3時間前に敵前逃亡。
しかたがないので酒を飲む。


8/13(水)


天気:雨

朝から雨模様。
この日は地域のお祭りだったので、合宿所で宴会。
当然酒を飲む。天気も夜になっても全く回復せず。


8/14(木)


天気:くもり、夜は晴れていたようだが霧の中

天候は若干回復。
夜は少し離れていたところでは晴れていたようだが、
合宿所はずっと霧に包まれてしまう。
これまたやることがないのでマージャンをしながらまったりと飲み会。


8/15(金)


天気:くもり、道中は晴れたり曇ったり雨が降ったり

天気が安定しないようだったので、チャリで帰るのを諦め、
同期の車に便乗させてもらうことに。

途中富良野に寄って唯我独尊というお店でカレーを食べる。
札幌には17時ごろ到着。






・・・つまり、

収穫はなし、ただ酒を飲んで腐っていただけ


でした(笑)非常に楽しかったですが。


後半は気合入れていこうと思います・・・・。