ATSUJIRODESUさんのご質問への回答です。

これは前の記事にも書きましたが、要は「RvとOutの間に電気が流れればいい」わけです。
下の図は基盤を裏返したもので、Out付近のみを絵にしています。Out付近のグレーのものは
基板上では金属が貼り付いています。

6ee4be8f.jpg


で、私はこうしました。1とOutの間にジャンパー線を入れ、1とRvの間にはんだを盛りました。
これでRv→1→Outに電流が流れることになります。

7f366bdd.jpg


まあこんなことをしなくても、OutとRvを直接はんだを盛ってしまっていいわけです。
実は1を介する必要もないです。

038d649b.jpg



わざわざジャンパー線を使った理由は、ちょっと見た目がいいから(?)だけで、深い意味はないです。
ジャンパー線はいろいろな長さのものがセットになったものがサンハヤトあたりからケースに入って売っています。
http://www.sunhayato.co.jp/products/details.php?u=906&id=06064
ただ結構お高いので、わざわざ買う必要はないと思います。

こんなところで伝わったでしょうか??
何か質問がありましたらまた聞いてくださいね~。