本日RAP2の新バージョンが公開されていました。
しかし、またもやカラーバランスがおかしな感じです。

16e70b3e.jpg


彩度が上がり過ぎというか、塗り絵みたいになってしまいます。
本来はこんな感じなんですが・・・

25bef757.jpg


前のバージョンよりは良くなっているのですが、これでは使えませんね。
今までは面倒でエラーレポートをしませんでしたが、今回はちゃんとしておきました。
早くこの問題が解決してほしいです。


新レデューサー

今日小笠原さんから入荷したとのご連絡が。
天気さえ良ければ取りに行くのですが、台風の影響で大雨です。
テストもできませんし、晴れたら取りに行くことにします。