記事アップ遅くなってしまいすみません。
実は今北海道(苫小牧)行きのフェリーの中です。
昨日は東京出張、一昨日は飲み会で
準備が全然できず…
寮の玄関で忘れ物をしてしまったのもあり
危うく乗り遅れるところでした。


それはさておき、テカポ遠征の時の作品を
天文ガイド9月号の最優秀に選んでいただきました。
a50b0066.jpg


a63f9d59.jpg

ブログにはアップしていなかったのですが、
あまり自信が無かったからで、まあ念のため応募してみるか
といったくらいの気分でした。
詳しい内容は手記に書いた通りです。

手記にも書きましたが、2年連続でついて来てくれた
sakumaくん、クイーンズタウンでお世話になった古狸さん、
そしてブログで交流させていただいている皆様に
重ねて御礼申し上げます。どうも有り難うございました。

※電波状況が悪いためフェリー客室では更新できないようです。
北海道でWiMAXがまともに使えるとは思わないので、
前の記事も含めコメントは北海道から帰ってきた日(18日)の予定です。
ご了承ください。