あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日から長野の実家に帰省し、のんびりと正月を過ごしています。
今年は銀平君を本格稼働させたいと思っています。
12/27に第2次改修が終わって届いたので、すぐに光軸調整し
遠征の時にテストしてみました。
RCC1、ISO6400、15秒、ノータッチ、リサイズのみ
光軸は80%くらい、スケアリングは60%くらいといったところですが
かなりシャープで安心しました。
まだまだ調整が必要ですが、100%の性能を発揮できるようにしたいと思っています。
お年玉企画(1/3までにご連絡ください)
そうなると、交換した部品が不要になります。
GINJI-150FNの以下のパーツ
1.鏡筒
2.ファインダー台座
3.鏡筒バンド×2
4.斜鏡スパイダー
持っていてもしょうがないですし、ヤフオクに出すのも面倒なのでどなたかに差し上げます。
(送料はご負担ください)
すべてまとめてのほうが嬉しいですが、個別でもOKです。
ここに記載されていないパーツ(斜鏡、主鏡、主鏡セル、トップリング、ボトムリング)は
付属しませんのでご注意ください。
メールアドレス込みで内緒コメントを頂ければ、こちらから返信します。
1月は仕事が立て込む予定ですので、発送は遅くなってしまうかもしれませんが
ご容赦ください。
ご連絡お待ちしております~。
素晴らしい星像ですね~、いやこれは凄い!。
いらないパーツを見るとほとんど原型をとどめていないようなw。
これからの作品が楽しみです。
どうか今年もよろしくお願い致します。
shootingstar023
4
が
しました