まずはUTOさん、最優秀おめでとうございます!
誌面でじっくり拝見させていただきました。
流石の解像度でした。生プリントも見てみたいですね。

さて、私も載せていただきました。
いつの話だよという気もしますが。。。
cb25ecd3.jpg


今年は月があったものの、天候にも恵まれたようで
たくさんの応募があったみたいですね。
自信はなかったのですが、拾ってもらえてうれしいです。

せっかくですので大きく載せましょうか。
bc6f61be.jpg


今年は去年を上回る好条件ですから、今年以上の出現を期待しています。
今年こそは朧滝なり希望ヶ丘なりでまともな作品にしたいですね。



それはさておき、D810A、出ちゃいましたね。。。
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d810a/
うーん、やっぱり高いなぁ。。。
根っからのNikonファンとしては嬉しいのですが、複雑な気分です。
D610AやDfA待ちですかね。。。出ないとは思いますが。