昨日は大雨で、暑かった一昨日までとは打って変わってぐっと寒くなりました。
今日は曇りでしたが、明日は綺麗に晴れてくれそうです。
とはいえ0時には月が出てきてしまうので、思い切り撮影とは行きそうにないのですが・・・。
場所はせっかくだし銀泉台に行こうかな、と思っています。
雨で透明度も上がっているでしょうし、すっきり晴れて欲しいですね~。
霧が心配ですが、1400mもあれば何とかなるでしょう。
いやー今から楽しみです。今日は早く寝ます!
今日は曇りでしたが、明日は綺麗に晴れてくれそうです。
とはいえ0時には月が出てきてしまうので、思い切り撮影とは行きそうにないのですが・・・。
場所はせっかくだし銀泉台に行こうかな、と思っています。
雨で透明度も上がっているでしょうし、すっきり晴れて欲しいですね~。
霧が心配ですが、1400mもあれば何とかなるでしょう。
いやー今から楽しみです。今日は早く寝ます!









私も…と言いたいところですが、明日は同好会の焼肉の会でした。でも明日のワンチャンスしか晴れなさそうですね。
綺麗に晴れる事を祈ります。
shootingstar023
4
が
しました